● |
弊社への派遣スタッフ登録をします。
(登録はお電話いただくか、下記人材派遣登録フォームページからでもできます。) |
|
|
● |
登録時にお仕事の経験や希望勤務条件等をお伺いし、弊社が条件に合致する企業様をご紹介します。 |
|
|
● |
ご自分の希望に合った派遣先が見つかると、派遣先で仕事をしていただきます。 |
|
|
● |
派遣スタッフの方々と神栄技研株式会社との間で「雇用契約」を結びます。
(正社員やアルバイト・パートなどの直接雇用とは異なる雇用形態です。)
その際に派遣スタッフの方々への就業条件の明示と給与支払い手続き等を行います。 |
|
|
● |
派遣先企業様からお仕事の指示(指揮命令)と就業時間の管理等を受けます。 |
|
|
● |
1ヶ月ごとに出勤簿を神栄技研株式会社へ提出して頂きます。それに基づき毎月の給与が支払われます。 |
|
|
● |
派遣期間満了1ヶ月前に、派遣先企業様と本人へ延長の可否をお伺いします。合意すれば契約更新となります。 |